【BTS】smash. cityでの休日。

公式動画が非公開になっています。

SHOWROOM株式会社が提供するバーティカルシアターアプリ「smash.」(動画配信サービス)の新CMが配信され、BTSのみなさんがご出演されています。楽曲は彼らの新曲「Butter」とのことで、サイバーパンク感あふれる世界観がなんともワクワクする映像となっています。

っというわけで、smash.というサービスなのですが、どのような動画配信サービスかというと・・・

スマートフォンでの視聴に特化した、5~10分程度の短尺映像コンテンツを、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなどの幅広いジャンルで展開するバーティカルシアターアプリです。

引用元 smash.

ちなみに、BTSオリジナルコンテンツが配信されるそうで、普段見られない彼らの姿を見ることができるそうで。

ネオンやホログラムが煌めく仮想都市「smash. city」。 ここではsmash.で配信されるコンテンツが日々生み出されています。そんなデジタルシティで過ごすBTSメンバーたちの休日を、24時間の時間軸で展開。

休日の朝をゆったりと過ごすメンバーやチェス・ボクシングを楽しむメンバーなど、BTSの様々な一面をsmash.を通じて覗き見ることができます。息遣いまで聞こえてきそうな近さでメンバーの姿を映し出し、作中で何度も目が合うオリジナルムービーは、縦型ならではの贅沢さ。それによって引き出されるBTSの新しい魅力にご期待ください。

引用元 BTS オリジナルコンテンツ独占配信スタート!

っというわけで、smash.は月額550円(税込)で様々な映像を楽しむことができるのですが、登録してから1ヶ月無料で見ることができるそうです。また、auユーザーならsmash.が6カ月無料だそうです。ちなみに無料期間が終了したら自動的に月額がかかってくるとのこと。

詳しくは本ページしたリンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top