【木村拓哉】一歩を、一緒に。リポビタン。

公式動画が非公開になっています。

大正製薬リポビタンの新CMが配信され、木村拓哉さんがご出演されています。リポビタンDを手に持って、「自分のため、家族のため、会社のため。なんのために頑張るのか、時々答えがわからなくなる。」っという思い悩みつつも、「でも、僕らは悩んで強くなる、だから前へ踏み出すんだ。」と、リポビタンDをポンと叩いて「背中押してくれよな。」と頑張る時の相棒のような存在なんですかね。

っというわけで、なんだか暗い昨今ですが、がむしゃらに走ってみたり、少し立ち止まってみたり、いろんな状況があるかと思いますが、失敗しても良いから一歩を踏み出す際は、リポビタンDと共に一歩を踏み出してみることが大事なのかもしれませんね。

蛇足ですが、昔のリポビタンDのCMって、勝野洋さんやケイン・コスギさんをはじめとするゴリゴリのマッチョ系の俳優さんたちが「ファイトー!イッパーツ!」みたいな熱血的なイメージだったのですが、今の時代に合わなかったのか若年層を取り込むためなのか、イメージを変えたのだそうで。そういう昔の熱血系も復刻したら話題になるかもしれませんね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。