進もう、すべてを栄養にして。

カロリーメイトの新CM「Midnight Train」篇が配信され、奥平大兼さんと青木柚さんがご出演されています。
今年もこのシーズンが来たのかなっと思うような、受験生を応援する映像となっています。

楽曲はYOASOBIの「あの夢をなぞって」とのことで、修学旅行が無かったり、推薦で決まった子が羨ましかったり・・・補欠だけど部活を続けたなどなど、自身のない弱さも、絶対諦めない強さも、すべてを栄養にしてっという、受験シーズンならではなんですかね。

っというわけで、ご飯を食べる間も惜しんで勉強をしている受験生もいるのかも知れませんが、大塚製薬には「受験生必見!朝食にこそこだわりたい理由とは?」というコラムがあって、朝食を食べている受験生ほど第1志望に合格しているとのこと。その理由は、朝食と集中力が関係しているそうで、効率よく勉強するためにはバランスの取れた栄養素をとることが大事だそうです。

毎日カロリーメイトばっかり食べるのはどうかとも思いますが、時間がないけど集中しなくてはならないというここ一発の時にカロリーメイトを食べるのも良いかも知れませんね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。