色々あったこの一年の締めにスーパードライ。

アサヒスーパードライ 新CM「いろいろあったこの一年に」篇が配信され、福山雅治さん、菅田将暉さん、中村倫也さんがご出演されています。
ビールサーバーから継がれたスーパードライがなんとも美味しそうなんですが、それを飲む瞬間、息を呑むような冷たさというか、飲んでるのはビールなんですが、「あー・・・」って言ったほど、思わず笑ってしまうくらい美味しいのかも知れませんね。

っというわけで・・・ビールって大抵自分で買ったり、家族に買ってもらったりってのが常なのですが、実はLINEでスーパードライを送れるそうで・・・

SHARE SUPER DRY

SHARE SUPER DRY」コンセプトムービー

っというわけで、実は期間限定(12月1日の10時から、12月28日まで)ではあるのですが、LINEでスーパードライを送るSHARE SUPER DRY」というサービスがはじまるそうです。LINEでメッセージとスーパードライの引換券を送るっというもので、普段お世話になっているアノ人や、仲のいいアイツに、ちょっとした感謝の気持ちでビールを送ってみるのも良いかも知れませんね。逆に貰ったらめちゃくちゃ嬉しいというか。

っというわけで、スーパードライに関する情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。