1 日の締めくくりは、やっぱこいつ。

ハーゲンダッツバニラの新CM「とろけて1秒、バニラ香る」篇が配信され、佐藤健さんがご出演されています。

お風呂上がりに「1 日の締めくくりは、やっぱこいつ。」と、ソファーに腰掛けハーゲンダッツの「バニラ」を楽しんでいる佐藤さんなのですが、口に含んですぐ、鼻に抜けるバニラの深く華やかな香りが広がる「至福の瞬間」を過ごすっという映像となっています。

そんなわけで、新CMは佐藤さんの「風呂上がりのハーゲンダッツが好き」というちょっとした一言から誕生したそうです。
お風呂上がりはもちろん、何か一仕事終えたり、なにかしらの締めに食べると、ご褒美的な至福の体験になるのかもしれません。

ちなみに、赤いリボンに「ふわり香る」とメッセージが入ったハーゲンダッツ「バニラ」のミニカップが発売されているそうで、内ブタのタンパーという部分も限定のデザインとなっているそうです。
バニラの華やかな香りを楽しめそうな、とても可愛いデザインとなっています。

いつもは違うフレーバーを買ってしまうわけですが、初心にかえってバニラを食べてみるのも良いかも知れませんね。

っというわけで、12月6日から「ハーゲンダッツ 冬の絶対もらえる!キャンペーン」が始まるそうで、ハーゲンダッツ20個を買うと佐藤健さんのオリジナルコメントが入った「タケルボイスタイマー」が、15個でオリジナルマルチポーチがもらえるそうです。

応募方法に関する詳しい情報は本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。