まだ、定義されきっていないモノに、強く惹かれる。

日本酒ブランドSAKEHUNDREDのホリデーシーズン キャンペーン「Truth」のコンセプトフィルムが配信され、村上虹郎さんがご出演されています。
「まだ、定義されきっていないモノに、強く惹かれる」とのことで、「ゆがみ」とか「ひずみ」というものに魅力を感じるそうです。
キャンペーンサイトには5本のインタビューフィルムがあるのですが、役者への姿勢や価値観的なものが見える映像となっていて、朝ドラの雰囲気の村上虹郎さんとはまた別の格好良さが詰まっているわけで、面白いなと思います。

SAKEHUNDREDの日本酒も瓶自体はワインなどの洋酒のようなビジュアルで固定観念を壊すような感じなのですが、種類によっては精米歩合18%というほとんど米残ってないんじゃないかくらい削って香り高い部分だけを残した、めちゃくちゃ贅沢な日本酒があったり、スパークリングの日本酒があったりと、とても興味深いというか。

ちなみに、ブランドサイトで会員登録をすると購入できるそうですが、今購入するとシルバーのHoliday Season Boxに入って届くそうです。
何だか特別感があるわけですが、クリスマスに日本酒もいいかも知れませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイト・公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。