【箱根駅伝】チームを動かす4年生力。

今年も箱根駅伝の季節がやってきたわけで、サッポロビールから「4年生力篇」が配信されました。

楽曲はBump of chickenの「Stage of the ground」とのことで、走っている4年生だけではなく、それを支える4年生にもそれぞれに背景があって、その誰しもにチームを動かす力を「4年生力」と表現しています。

第98回箱根駅伝は今年も1月2日に往路、明日3日は復路という日程で進んでいきます。
昨年の第97回箱根駅伝では、往路優勝は創価大学が、復路優勝は青山学院大学、そして総合優勝は駒澤大学だったわけですが、今年はどうなるのかテレビから目が離せないわけで。

そんなわけで、「第98回箱根駅伝用オリジナルCM 」には、かつて箱根に出場したを3人の選手の特別インタビューが配信されています。

インタビュー

第98回箱根駅伝 CMインタビュー動画 館澤亨次選手
第98回箱根駅伝 CMインタビュー動画 服部勇馬選手
第98回箱根駅伝 CMインタビュー動画 鈴木塁人選手

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。