【ロザリーナ】部屋から生まれる曲。

コカコーラの新CM「魔法は、すぐそばにある。」が配信され、シンガソングライターのロザリーナさんがご出演されています。楽曲は新曲「Life Road」とのことで、この小さな部屋からこの曲が流れてきたら・・・そして、それが偶然ライブで配信されていたら・・・っというなんともカッコいい映像となっています。

ロザリーナさんという方を存じ上げなかったのですが、2016年にキングコングの西野さんの「えんとつ町のプペル」では、テーマ曲を歌われていたそうです。また2018年に発表したシングル「タラレバ流星群」でメジャーデビューし、この楽曲は全国のラジオ40曲でパワープレイされたとのことで、もしかして名前を存じ上げなかっただけで、どこかで聞いていたのかもしれませんね。

そんなわけでメイキングもあるのですが、ロザリーナさんもCMの部屋のような場所でゴロゴロしたり曲を書いたりしているそうで、CMなんですが「リアル」な感じだそうです。

ちなみにコカコーラのラベルにおみくじがついているんですが、プレゼントキャンペーンということで、ラベルをめくって応募すると1,000円分のQUOカードなどが当たるそうです。
詳しくは本ページ下のリンク先キャンペーンサイトまで!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。