村上虹郎もガツンと目覚める新しいナゲット。

マクドナルドが1月12日から新発売するスパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックの新CM「真夜中のふたり」篇が配信され、オダギリジョーさんと村上虹郎さんがご出演されています。

デコトラに乗るお二人。
朝になる直前の深夜「この時間のシェイクやばいわ」、「甘くないですね、好きなことで飯食うって」なんてやりとりの後、村上さんにナゲットを差し出すオダギリさん。
村上さんが一口ナゲットを食べると「おぉー!」っと目をガツンと覚ましてくれるっという・・・そんな新しいナゲットがスパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックとのことで、「辛味が苦手な方やお子様はご注意ください」なんて注意書きがあるくらいピリッと辛い味のようです。

そんなわけで、粗挽きの胡椒やニンニクが効いた、大人も満足するようなチキンマックナゲットなのですが、それに加えて期間限定でにんにく醤油マヨソース燻製風チーズソースという2つのディップが登場するそうです。どっちも捨てがたいわけですが・・・スパイシーチキンマックナゲットを2つ頼んだら両成敗できるかもしれませんね。
ちなみに1つ5ピース入って200円とのことです。

1月12日が待ち遠しいわけですが、公式サイトではスパイシーチキンマックナゲットのキャンペーンもやっていまして、マックカード1,000円分などが当たるそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 2
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。