タイムトラベルしそうなマツベンサンバ。

松屋の新CM「待たない!マツベンサンバ」篇が配信され、おなじみ松平健さんがご出演されています。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でタイムマシンに改造されたデロリアン・DMC-12のような車に乗った松平健さんが操作するのは、スマホ。そして、マツベンネット
年末は紅白にご出演したりと大忙しだった松平健さんも、スマホで注文してお店に取りにいくだけという待ち時間なしで松屋が食べられるなんとも手軽なサービスとなっています。
最後のマツケンサンバの決めポーズでは、デロリアンのガルウイングドアが開くっという、ちょっとコミカルな映像となっています。

っというわけで、蛇足なんですが、現存のデロリアンは限られた数しか走っていないとか、数量限定で再販しているなんて聞いたことがあるのですが、日本で走っているところを見たことないというか。もし、こんな車が走ってたら思わずスマホで撮ってしまいそうというか・・・もしかして、BTTF仕様だからカッコいいのかなと思ったり。

ちなみに映画の内容自体はPART2の方が好きですが、バック・トゥ・ザ・フューチャーでマイケル・J・フォックスさん演じるマーティが「魅惑の深海」で披露するチャック・ベリーさんのJohnny B. Goodeのカヴァーがめちゃくちゃカッコよいというか、そのシーンのためだけにNetflixを開いてしまうというか・・・という蛇足でした。

そんなわけで、ネットでなんでも注文できちゃうってのが、もう未来にいるのかななんて感じるわけで、松弁ネットは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 3
  • 1

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。