どんな時もサイコーでいたい。

アサヒドライゼロの新CM 「サイコーの瞬間」篇が配信され、菅田将暉さんがご出演されています。
バンド活動後に「どんな時もサイコーでいたい」とビールに近いドライゼロを飲むという、爽快でなんともサイコーな瞬間が切り取られた映像となっています。
やりたいことを楽しくやっている時って、もしかしてアルコールなんか全然いらないのかもしれません。

スマドリ」というのは、お酒を飲みたい時やあえて飲まない時など、ひとりひとりがシーンや体調を考えてお酒やノンアルコールを飲むという考え方だそうで、お酒の飲み方が多様化して皆が楽しめるようになってきたのかもしれませんね。
ビールが飲みたいけど明日朝早いから・・・なんて時にはノンアルコールのドライゼロが「ちょうどいい」という選択に入ってきても良いのかもしれません。
「入ってきても良いのかもしれません」なんて他人事みたいに書いてしまっているのですが、実はビールは飲みたいけどアルコール控えようかな、なんて日にちょくちょく飲むんですが、お風呂上がりのドライゼロはまさにサイコーの瞬間というか、次の日も体が軽いというか。ノンアルコールのビールテイスト飲料って割と「マズい」イメージだったのですが、比較的ビールに近い味で美味しく飲めるというか・・・なんて思ったりります。ワタシ個人としては好きなビールテイスト飲料の一つというか。

っというわけで、ドライゼロに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。