【本麒麟】ネクタイを外した後に飲むお酒は美味しい。

キリン 本麒麟の新CM「今日も、あなたの一番うまい!になる」篇が配信され、お馴染みタモリさんと江口洋介さん、そしてゲストに元横綱・白鵬翔の間垣親方がご出演されています。
昨年引退され親方になったのですが、1日の終わり、「ネクタイを外した後に飲むお酒は美味しい」とのことで、本麒麟をとても美味しそうに飲む間垣親方が印象的な映像となっています。

本ページ下にメイキングもあるのですが、撮影後普通に本麒麟で乾杯するんですね。
乾杯後に江口さんやタモリさんにインタビューを受ける間垣親方なのですが、現役を引退されてから体ではなく言葉やコミュニケーションで結果を出さなければいけないのは大変なのかもしれませんね。
一方で、朝稽古がなくなったということが嬉しいっということで、現役中誰よりもストイックに取り組まれていたが故の反動なんですかね、「(トレーニングしないのは)幸せ」という言葉が出てきたり。

そんな親方は、引退してからさらにお酒がおいしくなったということで、仕事が終わって飲む本麒麟は苦味との見応えが最高とのことです。
っというわけで、本麒麟に関する詳しい情報は、本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。