【玉森裕太】この夏は、JALで旅に行かなきゃ!

公式動画が非公開になっています。

JALとテレビ朝日の新ドラマNICE FLIGHT!のコラボCMが配信され、倉田粋さん(Kis-My-Ft2の玉森裕太さん)がご出演されています。
副操縦士3年目のツイてるコーパイ倉田さんが、夏に出かけていない人々のことを憂いて、この夏はJALで旅に出ることを提案するような映像となっています。
ちなみに「ツイてる」というのは良い意味ではなく、「一緒に飛ぶと必ずトラブルに遭遇する」という意味だそうで・・・。

金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』

っというわけで、7月22日(金) よる11:15から放送されるJAL全面協力の金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」なのですが、玉森さんと中村アンさんが働く大人の「仕事と恋」を展開するラブストーリーとのことです。

空と空港という、現実と非現実の“乗り継ぎ地”を舞台に繰り広げられるパイロットと女性管制官のラブストーリーで、皆さんに金曜日の夜、仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、甘酸っぱい爽やかな胸キュンをお届けします!

『NICE FLIGHT!』イントロダクション

金曜の夜はドラマを見ながら旅行の計画なんかを立ててみても良いかもしれませんね。

そんなわけで、飛行機で出かけるような場所にしばらく行っていないわけですが、北上するのが良いのか、それとも南下するのが良いのか迷ってしまうわけで・・・奄美群島の旅なんてどうでしょうかね。映像を見ると大変魅力的です。

奄美群島で見つける新たな魅力

STORY OF AMAMI ISLANDS 〜奄美群島で見つける新たな魅力〜

ちょっとどこか大自然に行って癒やされるのも良いかもしれません。
JALの公式サイトでは旅のヒントやおすすめ情報、キャンペーンなどがたくさん掲載されています。
本ページ下にリンクがありますので是非ご覧ください!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。