うちらの秋がきた!今年も三角チョコパイの季節。

公式動画が非公開になっています。

マクドナルドから今年の三角チョコパイ新CM「黒と白の王様」篇が配信され、伊藤沙莉さんと志尊淳さんがご出演されています。

一面落ち葉に囲まれながら横たわる伊藤さんのところに、「先輩、秋です」と三角チョコパイを持ってきた志尊淳さん。RIP SLYME「太陽とビキニ」の替え歌に乗せて三角チョコパイの季節を全力で楽しむような、そんな映像となっています。

伊藤さんの「だな」が、先輩っぽくてとても良いです。
このCMが始まるといよいよ冬が近づいてきたのかなと思ったりするわけで、もはや風物詩になりつつありますね。

概要

今年は定番の「黒」とホワイトチョコクリームとバニラクリームが入った新作「白の王様」が、期間限定で10/12(水)から登場!
詳しくはこちら:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/

三角チョコパイ「黒と白の王様」篇 30秒

っというわけで、黒と白の三角チョコパイが登場するそうで、コーヒーと一緒に食欲の秋を満喫したいなと思うわけで。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top