その一瞬にすべてをかける君たちを応援したい。

森永inゼリーの新CM「母校にinゼリー2022」が配信され、元プロ野球選手の斎藤佑樹さんがご出演されています。

「あの日頑張ると決めたから。」と言って甲子園優勝投手になれるものではないですが、それを経てプロ野球という道に進み応援される側だった斎藤さんが、今度は「頑張ってるねー」と母校にinゼリーを贈り応援する側になったっというそんな映像となっています。

概要

inゼリー「母校にinゼリー2022」
出演:斎藤佑樹

■CMストーリー
もっと楽な道も
あったのかもしれない。

でもあの日、
ここで頑張ると決めたから。
あの日、下を向かなかったから。
あの日、仲間がいたから。
投げられる一球がある。

その一瞬に
すべてをかける君たちを、
応援したい。

応援の力を、僕は知っているから。

あの日の自分にさしいれを
母校にinゼリー

■CMレポート
母校にinゼリー、今年は斎藤佑樹さんをアンバサダーに迎えました。
斎藤さんと打ち合わせを重ね、撮影は早朝から夕方まで行われましたが、
長時間の撮影にもかかわらず、斎藤さんは学生役の皆様と
爽やかに演技をこなしてくださいました。

投球シーンの前のアップでは、スタッフが全員手を止めて
斎藤さんのキャッチボールに見入ってしまったのはここだけの話です。

母校の部活の後輩に、inゼリーをさしいれしませんか?
抽選で全国500部活にinゼリーを無料でさしいれ!
⇩投票はこちらから
https://www.morinaga.co.jp/in/know/bukatsu/

【斎藤佑樹】母校にinゼリー2022【inゼリー】

っというわけで、抽選で「全国500部活にinゼリーを無料でさしいれ!」とのことで、あなたが所属していた部活に投票すると差し入れできるかもしれません。
概要欄か本ページの下のリンク先から投票してみてください!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top