3時のヒロインと郷さんと5人の分身人形。

にしたんクリニックの新CM「分身人形」編が配信され、お馴染み郷ひろみさんと3時のヒロインの福田麻貴さんとかなでさんがご出演されています。

華やかなステージでパフォーマンスする郷ひろみさんと3時のヒロインのお二人なのですが、そこにはゆめっちさんや郷さんに似た分身人形が・・・っという、息のあったパフォーマンスと昭和の懐メロっぽい曲がとても印象深い映像となっています。

概要

今回のTVCMでは、カラフルに光るLEDをバックに、郷ひろみさんがにしたんクリニックのオリジナルソングを披露し、バックダンサーとして3時のヒロインさんが分身人形ダンスに挑戦しています。
 郷ひろみさんの圧巻のパフォーマンスと、思わず二度見してしまう3時のヒロインさんの分身人形ダンス。そしてラストにはなんと5(GO)人の郷ひろみさんが登場…!?1度見るだけじゃ終われない、見どころ満載のTVCMとなっています。

今回もCMのために書き下ろしたオリジナルソングは、一度聞いたら思わず口ずさんでしまうような中毒性の高い楽曲。『タンバリンダンス』篇の楽曲が大好評だったことを受け、今回はなんと90秒のフル尺バージョンも制作しました。お馴染みの「にしたん」という歌詞に加えて、「君の瞳」や「くびったけ」といった昭和を感じさせる歌詞を盛り込んでいます。そこに郷ひろみさんの歌声も相まって、懐メロ風の楽曲が完成。郷ひろみさんも絶賛の楽曲は必聴です!

楽曲、映像、ダンス、セット全てがパワーアップしたにしたんクリニック新CM『分身人形』篇。今年の忘年会は分身人形ネタで決まり!?2022年の冬も、「にしたんクリニック」が全国を盛り上げます!

▼特設サイトはこちら
https://www.nishitanclinic.jp/cm/go/

▼メイキング(フルバージョン)はこちら
https://youtu.be/9e9Ep_UcsDY

▼インタビューはこちら
https://youtu.be/4fvZFswNuHQ

*******************

■「にしたんクリニック」とは?
にしたんクリニックは、皆様により健康で若々しい人生、自分らしく美しい時間をすごしていただくお手伝いをする美容クリニックです。
「にしたんクリニック」公式HPはコチラ→https://www.nishitanclinic.jp/

*******************

■その他のご予約・お問合せ
予約専用:0120-222-545
お問い合わせ専用窓口:03-5422-3061
※電話受付 24時間
<クリニック詳細>
・渋谷院:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル7階
・銀座院:〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル9階
・新宿院:〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目17-10 HULIC &New SHINJUKU 7階

にしたんクリニックTVCM「分身人形」編

インタビュー

【インタビュー】にしたんクリニックTVCM「分身人形」編

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top