2022.11.14 カッコイイCM

タグ: #UNIQLO #イチロー

【ユニクロ】イチローさんにお手紙を書くプロジェクト。

MOVIE

ユニクロと元プロ野球選手の鈴木一朗さんがコラボした次世代育成プロジェクト「イチローPOST」がスタートするということで、新CM「イチローPOST はじまりました」篇と「募集」篇が配信されました。

小・中学生の子どもたちに向けてイチローさんが「きみが好きなこと、向き合いたいことってなんですか?」という質問をしています。
その質問にユニクロの店舗やウェブからお手紙で答え、お手紙をイチローさんが読んでサイトから動画やアドバイスを届けてくれるとのことです。

もしかしてイチローさんが会いにきてくれるかも・・・なんてこともある、なんとも夢のあるプロジェクトです。

概要

ユニクロとイチローの次世代育成プロジェクト「イチローPOST」がスタート。イチローさんからの質問へのこたえを手紙にして届けよう。
https://s.uniqlo.com/3UoLguy

#イチローPOST #イチロー #ユニクロ #ichiropost #イチローポスト

イチローPOST はじまりました篇

っというわけで、本日11月14日から募集開始とのことで、小中学生向けのプロジェクトなのですが高校生や大人も送って大丈夫だそうです。

投函編

イチローPOST 手紙投函篇 ロングVer

Webサイトやユニクロの店舗からイチローさんに君の想いを届けよう!
詳しくは「ユニクロ イチロー」で検索!
https://www.uniqloichiropost.com/

イチローPOST 手紙投函篇 ロングVer

詳しくは本ページ下リンク先のイチローPOSTまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)