2022.12.22 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #サッポロビール #ビール #反田恭平 #妻夫木聡

28階にいたのは冷静に熱く燃えるピアニスト。

MOVIE

サッポロ生ビール黒ラベル「大人エレベーター」シリーズの新CMが配信され、妻夫木聡さんがご出演されています。
今回エレベーターが止まったのは28階ということで、扉が開くとそこには冷静に熱く燃える世界的なピアニスト反田恭平さんが。

反田さんの考える「静寂」や「経験」、そして「生きるとは」に迫る映像となっています。
このほか別バージョンも順次公開される予定とのことで、例年通りお正月にCMが見られるかもしれませんね。

概要

魅力ある大人たちに出会える「大人エレベーター」を舞台に、メインキャラクターの妻夫木聡さんに加え、28 歳大人代表の反田恭平さんを迎えて、実に味わいのある世界が生まれました。
黒ラベルを交わしてこそ生まれる「大人の世界観」を哲学的に描き「大人の★生。」にふさわしい「サッポロ生ビール黒ラベル」の魅力を表現しています。

メインキャラクター:妻夫木聡
魅力ある大人 :反田恭平

撮影エピソード

暗いエレベーターの中、階数表示は”28″を指し、扉が開くとそこは巨大なコンサトホール。
花道を歩いた先のホール中央にはグランドピアノがあり、演奏をしている 28 歳の人代表、反田恭平さんが出迎えます。
妻夫木さんの質問に真摯に向き合い、時には実際のピアノ演奏を交えつつ、ご自の考えを語る反田さん。
反田さんの音楽への向き合い方、そしてその表現力に妻夫木さんも心を打たれたうです。
終始穏やかな雰囲気の中で、反田さんがピアノを演奏するたびに自然とスタッフめてスタジオ全体から拍手が沸き起こるような、非常に贅沢な撮影でした。

コメント

サッポロ生ビール黒ラベル「大人エレベーター」シリーズ第 41 弾
妻夫木さんコメント
サッポロ生ビール黒ラベル「大人エレベーター」シリーズ第 41 弾
反田さんコメント

というわけで、本ページ下にもメイキングがありますので、あわせてご覧ください。
そのほかのCMバージョンなど、はこちら

黒ラベルに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)