2023.01.10 カッコイイCM

タグ: #キリン #ビール #冬 #唐沢寿明

糖質が気になるけど、餃子には絶対ビール。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/hC1HVewJiBA

キリン一番搾り糖質ゼロの新CM「冬の餃子パーティー」篇が配信され、唐沢寿明さんがご出演されています。

餃子には・・・ビールなんですが糖質が気になるということで、唐沢さんとご友人が飲んでいるのは「一番搾り 糖質ゼロ」。
美味しさは一番搾り。なのに「糖質だけがゼロ」ということで、唐沢さんも思わず「あぁ・・・美味しい・・・」と声を漏らしてしまう、何とも楽しそうで美味しそうな映像となっています。

概要

みんなが集まるこの季節、おいしいものや、ごちそうも楽しみです。
そんな時にうれしいのが、「一番搾り 糖質ゼロ」。

唐沢寿明さんが友人たちと餃子パーティー。
「一番搾り 糖質ゼロ」は、おいしいビールで、糖質ゼロ。
うれしいことばかり、と食事と一緒に楽しみます。

おいしさは一番搾り、糖質だけがゼロ。「一番搾り 糖質ゼロ」。
いいとこどりの、欲張りビールです。
この冬は、食事と一緒にあなたもぜひ、お試しください。

うれしそうなみなさんの笑顔、幸せそうな表情に注目です。

出演タレント:唐沢寿明
曲名 :AMERICAN PATROL
ナレーター :西村俊彦

一番搾り糖質ゼロ 唐沢寿明 冬の餃子パーティー篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)