2023.01.16 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #コーヒー #マクドナルド #小手伸也 #木村拓哉

あれ?なんか変わった?マックのコーヒー。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/imoRxWWD11s

マクドナルドの新CM 本気のコーヒー「心の会話」篇が配信され、木村拓哉さんと小手伸也さんがご出演されています。

木村さんがコーヒーを一口飲むと「あれ?なんか変わった?マックのコーヒー。」という言葉と共にトップガンの「Top Gun Anthem」をBGMが流れ、「本気ドリップ」でガツンとした力強いコクとキレのある後味で、さらに美味しくなったことが表現されています。
そして、小手さんはじめとするマックのクルーさんたちがサムズアップし、それに木村さんも答え・・・心で会話しつつ、退店時もサムズアップするなんていうカッコいい(?)映像となっています。

概要

生まれ変わったマックのプレミアムローストコーヒー。
一滴一滴お店で入れる、じっくり本気ドリップで、ガツンとコクのある味にリニューアル。
「本気のコーヒー」です!

本気のコーヒー「心の会話」篇 30秒

別バージョン「マックなのに」も配信されました。

マックなのに

https://youtu.be/OFYpBWnai7w
コーヒー「マックなのに」篇 60秒

マックで一番手間をかけたメニューが、実はコーヒーってご存じですか?
ドリップコーヒーは、⾃然落下で淹れるのが⼀番美味しい。だから⾖本来の美味しさが出るのをじーっくり待ちます。 マックだから、コーヒーにも本気です!

コーヒー「マックなのに」篇 60秒

今までも美味しかったと思うのですが、さらに美味しくなったようです
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)