2023.01.21 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #グッドコムアセット #不動産 #山下智久

グッドコムアセット?グッドなAセット?

MOVIE

不動産投資用のマンションを企画開発・販売などを行うグッドコムアセットのCM「山下さんはまだ知らない」サウナ篇、カフェ編が配信され、山下智久さんがご出演されています。

サウナやカフェで耳にする「グッドコムアセット」という言葉にピンとこなくてトンチンカンなことを言ってしまうというコミカルな映像。

山下さんが「グッドコムアセット」を知るのはいつになるのか・・・なんてことをふと思ったのですが、概要下の動画がカフェ編の続きなんですかね。その動画で真相を知ることになります。

概要

グッドコムアセットは、山下智久さんを起用したTVCMを放映中!
詳しくは以下のTVCM特設ページまで!
https://www.goodcomasset.co.jp/cm/

【株式会社グッドコムアセットとは】
投資用新築マンションの企画、開発、販売、管理をグループでワンストップで行っております。
当社が供給する自社ブランド「GENOVIA」は、東京23区、最寄駅から徒歩10分圏内を中心としたエリア戦略や、
1階の壁面や屋上を緑化するなど、環境にも配慮したマンションのため入居率が約99%で推移しております。
入居率が高く、環境にも配慮した新築マンション「GENOVIA」で将来を見据えた投資を検討してみませんか。

グッドコムアセット新CM「山下さんはまだ知らない」サウナ篇 15秒

グッドコムアセット会社紹介動画

グッドコムアセット会社紹介動画

グッドコムアセットは、山下智久さんを起用したTVCMを放映中!
詳しくは以下のTVCM特設ページまで! https://www.goodcomasset.co.jp/cm/

【株式会社グッドコムアセットとは】 投資用新築マンションの企画、開発、販売、管理をグループでワンストップで行っております。 当社が供給する自社ブランド「GENOVIA」は、東京23区、最寄駅から徒歩10分圏内を中心としたエリア戦略や、 1階の壁面や屋上を緑化するなど、環境にも配慮したマンションのため入居率が約99%で推移しております。 入居率が高く、環境にも配慮した新築マンション「GENOVIA」で将来を見据えた投資を検討してみませんか。

グッドコムアセット会社紹介動画

っというわけで、なんの気も無しに飛びつくのも違うような気もしますが、情報を精査した上で投資先の一つとして選択肢に入れてもいいのかななんて思ったり。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)