2023.02.10 カッコイイCM

タグ: #かんぽ生命 #ハラミちゃん

ハラミちゃんたちとオシャレアレンジなラジオ体操の歌。

MOVIE

 かんぽ生命の新CM『もっとうごかそう、みんなで。』篇と『もっとうごかそう、ラジオ体操で。』篇が配信され、ピアニストのハラミちゃんと個性豊かな方々が「ラジオ体操の歌」で一緒に盛り上がるというCMで、かんぽ生命の「すべての人々が、互いの多様性を認め、尊重し合い、安心して、社会の色々な場面でその個性や得意を活かして活躍・活動できる未来の実現を目指しています。」という取り組みが表現されています。

楽曲自体がオシャレカッコいいアレンジになっているのですが、それぞれの得意を活かしているが故にさらにカッコいいというか。

概要

かんぽ生命は、ラジオ体操の普及促進活動を通じて、健康寿命の延伸に貢献してきました。

ラジオ体操を通じた健康的な身体づくりは、心も社会も満たされる、明るい未来をつくることにつながると考えています。本篇では「ラジオ体操の歌」にのせて、かんぽ生命の様々な取り組みをお伝えしていきます。

スタジオに登場し、ピアノの前に座るハラミちゃん。「ラジオ体操の歌」のオリジナルアレンジ演奏を披露します。その曲に合わせてラジオ体操インストラクター、かんぽ生命の企業キャラクターたち、地域の住民の皆さん、明るい笑顔の子供たち、「かんぽジャンクション」のMCをつとめる社員たちがラジオ体操を盛り上げていきます。

フルバージョン

CM「もっとうごかそう、みんなで。」篇(フルバージョン)
CM「もっとうごかそう、ラジオ体操で。」篇(フルバージョン)

『もっとうごかそう、みんなで。』篇はそれぞれの個性が強調されてはいるのですが、流れが綺麗で一体感がある映像なのですが、その理由はワンカットでの撮影ということでした。

関連リンク

かんぽ生命とラジオ体操について
かんぽ生命のダイバーシティ推進

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)