2023.02.17 カッコイイCM

タグ: #UNIQLO #イチロー

イチローPOSTにたくさんお手紙が届いた。

MOVIE

ユニクロの「イチローPOST 手紙が届いた」が配信され、「大好きっていいよね」篇をご紹介します。

イチローさんに手紙が届く「イチローPOST」に続々とお手紙が届いているとのことで、1つ目はテニスに夢中な14才の方から。
「ずっと続けたい。テニスが大好きだから。」というお手紙なのですが、辛い日が必ず訪れても「大好き」に支えられるということで、多分イチローさんご自身もそういう経験をされてきたんでしょうね。
「大好きだから」という言葉に、イチローさんもふと「凄くいいね」と呟く映像となっています。

概要

イチローPOSTに寄せられたみなさんからのお手紙が続々とイチローさんの手元に!
「大好きっていいよね」篇。
テニスに夢中な和歌山県の14才。つらくなったとき、支えてくれるものについて。
まだまだみなさんからのお手紙をお待ちしています。
詳しくは「ユニクロ イチロー」で検索!
特設サイト:https://s.uniqlo.com/3YPwT4c

#イチローPOST #イチローポスト #イチロー #ユニクロ #ichiropost

イチローPOST 手紙が届いた#1 「大好きっていいよね」篇 15秒

そのほかの動画は本ページ下リンク先の特設サイトにあるのですが、子どもたちの素直なお手紙と、それをみて思わず笑ったりピシャッとした一言を言うイチローさんがなんともいいなと思ったり。

本ページ下に特設サイトへのリンクがありますので、ぜひご覧ください。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)