2023.03.05 カッコイイCM

タグ: #江頭2:50 #赤城乳業

オレのマイペースは全力疾走だ!!

MOVIE

赤城乳業「ガツン、と」シリーズの新CM「ガツン、と爽快部」が配信され、江頭2:50さんがご出演されています。

CMも2年目ということで、オレンジのタイツに身を包んだ江頭さん。
「ゆっくりススムことがマイペースだなんて誰が決めた!オレのマイペースは全力疾走だ!!」っということで、後ろを振り向き叫びながら走る江頭さんが印象的なのですが、走り続ける為に大好きな「ガツン、」を食べるという、そんなちょっとカッコいい江頭さんっぽい映像となっています。

ワンクールのレギュラーより1回の伝説っということで、1度しか放映されないCMも。

本ページ下にメイキングもありますので、ぜひご覧ください!

2年連続の広告契約「めちゃくちゃうましら〜︕だから絶対買え︕︕」

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』内で、CM出演の逆オファーを受けたことや、そのファン(通称「あたおか」)の皆様から多くの問い合わせを受けたことをきっかけに、2022年からスタートしたコラボ企画。
インタビューでは、「2年連続で使ってくれて本当にありがとう」といったコメントや「めっちゃくちゃうましら〜︕だから絶対買え︕︕」といった、「ガツン、と」シリーズへの熱い気持ちを語っていただきました。

CMカット

1度しか放送されない幻のTVCM

1度しか放送されない幻のTVCM

メイキング

メイキング 1度しか放送されない幻のTVCM

ガツン、と爽快な”名⾔”を残す江頭2:50さんに注⽬

今回のCMでは、江頭2:50さんが『ガツン、と爽快部』と題し、「瞬間気分爽快っ!」をキャッチコピーに様々な名⾔を残していきます。今回公開される「俺のマイペース」篇では、江頭2:50さんらしいマイペースへの想いが語られています。

キービジュアル

江頭2:50さんからCMをご覧になる皆様に向けたメッセージ

2年連続で使ってくれて、本当にありがとう。
あと、初のTVCM、嬉しいね。「ガツン、と︕︕︕」っていう歌。あれが使われてるんだよ。
この歌ね、初めて聴いた時、俺泣いちゃったんだよ。(作詞作曲 野島⼤資)
「ガツン、と」シリーズ、めっちゃくちゃうましら〜︕だから、みんなも買って、⾷べてほしいね。絶対買え︕︕

撮影メイキング

ランニングマシンで⾛るなど、ハードなシーンも多いCM現場でした。また、録⾳シーンではオリジナル楽曲「ガツン、と︕︕︕」を全⼒で熱唱しています。インタビューでは、「ガツン、と」への愛や、2年連続で広告契約になったことへの想いなどをお話ししていただきました。

瞬間気分爽快っ︕キャンペーン

【応募締切】
第1回抽選分 2023年4⽉30⽇(⽇)
第2回抽選分 2023年8⽉31⽇(⽊)

各回とも当⽇消印有効

【対象商品】 「ガツン、とみかん」「ガツン、といちご」いずれもマルチパック

通常パッケージも対象となります。

【応募⽅法】 応募ハガキ、郵便ハガキに必要枚数のバーコードと切⼿を貼り、
必要事項を記⼊の上、ご応募ください。
また、応募ハガキは「ガツン、と」ブランドサイトよりダウンロード可能です。

【当選⼈数】 合計600名様

【景 品】 A賞(バーコード3枚)︓エガツン、とパーカー 合計10名様
B賞(バーコード2枚)︓エガツン、とマフラータオル 合計100名様
C賞(バーコード1枚)︓エガツン、とQuoカード(500円分) 合計490名様

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

A賞
B賞
C賞

商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)