【あさぎーにょ】アイスケーキ、という夢。

公式動画が非公開になっています。

明治 エッセル スーパーカップSweet’sの新CMが配信され、YouTubeでもご活躍されているアーティストあさぎーにょさんがご出演されています。アイスなの?ケーキなの?っという、夢のアイスケーキが明治のエッセルスーパーカップから発売されたそうで、ポップでとても可愛い映像と楽曲がとても印象的なCMとなっています。

ちなみに、CMの苺のショートケーキ以外に白桃のタルトもあるそうで、ショートケーキがホイップクリーム風アイスやカスタード風アイスを使っているのに対して、白桃のタルトはチーズクリーム風アイスやバニラアイスを用いているなどなど、それぞれ異なる味わいになっているそうです。ちょうどムシムシする季節なので、冷たくて甘いスイーツは良いかもしれませんね。

ちなみに、明治 エッセル スーパーカップSweet’sを美味しく食べるためのスプーンが当たるキャンペーンが行われているそうで、新潟県の燕市にある老舗のスプーンメーカーさんに設計から依頼したというこだわりのスプーンなんだとか。
応募期間は7月5日までということで、詳しい応募方法などは、本ページしたリンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top