ねぇ、チャミる?ポッ!

公式動画が非公開になっています。

韓国のJINROから発売されているチャミスルのCMが配信され、佐久間由衣さんがご出演されています。チャミスルといえば、印象的なのが韓国ドラマの「梨泰院クラス」。このドラマで度々出てくるチャミスルというお酒があるのですが、味が甘いのか苦いのか、気分によって変わるとかなんとか。実際飲むと、結構普通の焼酎だったりするわけですが、いろんなフレーバーがあるので、もしかしてプレーンなタイプ以外を飲めば甘いのかもしれませんね・・・

っというわけで、梨泰院クラスはNetflixなどで配信されていて、半沢直樹的な壮大な復讐劇の話です。

いや、そもそもそんなもん見る時間ないよって方におすすめなのが、さらば青春の光さんのYouTubeチャンネルにあるシアター関町ことライスの関町さんが解説されている全容が、なんともわかりやすいというか、そのままというか、完全にネタバレというか、10分で梨泰院クラスがわかった気になるというか。

ちなみに、関町さんがおっしゃるイソという女の子が、上のNetflixの動画に出演されている方なのですが、ストーリーの肝になる人物ってのはまた別の話なのですが、とにもかくにも、チャミスルがとにかく飲みたくなるドラマです。

っというわけで、チャミスルの詳しい情報は本ページしたリンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top