2021.10.17 カワイイCM

タグ: #新垣結衣 #明治

【新垣結衣】大切なのはカカオポリフェノールらしい?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/fYNZjwY_2io https://youtu.be/J24cFaPTpLs

「チョコレート効果」の新TVCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」が配信され、お馴染み新垣結衣さんがご出演されています。
カカオポッドのようなものを制作しながら「高カカオチョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノールらしいのです」とおっしゃっているのですが、すぐに「らいしいではなく大切」に言い換えるという、可愛い映像となっています。

っというわけで、ポリフェノールは動脈硬化など生活習慣病の予防に役立つそうなのですが、体内に留めておくのが難しいため定期的に摂取する必要があるのだとか。チョコレート効果にはカカオポリフェノールがたっぷり入っているので、健康を意識している方には嬉しいチョコレートなのかもしれません。
ちなみにチョコレート効果を1日3枚から5枚食べるといいのだとか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)