チャミスルと、おいしく踊ろう♪

公式動画が非公開になっています。

JINRO チャミスルから「チャミスルムーブ新大久保TikTokキャンペーン」というものが行われるそうで、元NMB48の渡辺美優紀さんと、​JYPの練習生の南りほさんの2人がアンバサダーに就任し、TikTok上でのオーディション企画を開催するそうです。
ちなみに、入賞者は新大久保の屋外ビジョンに掲出されるのだとか。
また、新大久保では飲食店でスタンプラリーや景品イベントも実施されているそうで、チャミスルに染まった新大久保という、なんだか魅惑の街になるそうです。

っというわけで、レッスンムービーもあるので、是非ご覧ください。

っというわけで、チャミスルを飲むときにお馴染みの瓶を振る動作がなんとも可愛いわけですが、この動作って、その昔、製造過程でチャミスルのビンに不純物が混ざっていたそうで、それを取り除くための動作なのだそうです。
その名残が現在も続いているんですかね、なんとも興味深いというか・・・。

梨泰院クラスなどでもよく目にする焼酎なのですが、プレーンはクセがなくて飲みやすいお酒です。
マスカットやモモなどはジュースのように飲みやすいのだとか・・・とはいえアルコール度数が13度くらいあるので、興味がある方は是非気をつけながら飲んでみてください!

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top