【年越し】どんぎつねさんと帰ってきた星野源さん。

日清どん兵衛の新CM「ぼくのどんぎつね 201号室」篇が配信され、どんぎつねさんを演じるお馴染み吉岡里帆さんと・・・星野源さんがご出演されています。
いつもの部屋で、どん兵衛のおそばを食べる星野源さんとどんぎつねさんという、なんだか懐かしく感じるような映像なのですが、隣の部屋からは、あの蝶ネクタイの男が「来年はオレの時代!」と叫ぶ声が・・・

「来年もどうぞ、よろしくお願いします」と挨拶する星野源さんとどんぎつねさんなのですが、隣の部屋からは「ありがとうございます!」という謎の返事もあり、そして201号室篇というタイトルが何を意味しているのか・・・

っというわけで、実はこんなことになっていたそうで・・・

みんなのどんぎつね

日清のどん兵衛CM「みんなのどんぎつね 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆・こがけん・とろサーモン久保田
ぼくのどんぎつね 202号室 篇
ぼくのどんぎつね 203号室 篇

っというわけで、おいでやすこがのこがけんさんと、とろサーモンの久保田さんがご出演されています。
実はお部屋の数だけどんぎつねさんがいるそうで・・・すべての部屋を監視カメラで見ている光景は、なんとなく今年流行った韓国ドラマのイカゲームのような不気味さがあるというか。

今年の年越しそばも来年の年明けうどんも、手軽にどん兵衛を食べてもいいかもしれませんね。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 7
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。