【シュール】U-NEXTなら、イチバンある。

U-NEXT 新CM「熱帯魚屋」篇、「水上バス」篇、「古書店」篇が配信され、森川葵さんと山本舞香さんがご出演されています。

ちょっとクセのある女の子「アオイ」アオイの自由さに振り回されながらも、少しずつU-NEXTを知っていく女の子「マイカ」の物語。

っとのことで、なんとも独特な空気感があるというか、2人のシュールなやり取りが面白いCMなのですが、それと同じか、それ以上に面白い作品が盛り沢山なのがU-NEXTということなんですかね。
洋画・邦画の映画やドラマはもちろん、「その他♡」というNetflixにはないジャンルがあって、なんとも興味深いといわけですが・・・

ところで、「その他♡」にある「さらば青春の光森田哲矢のS○Dとエ○ビデオをつくろう」という作品がなんとも気になると言うか、普通に面白そうというか、エ○だけじゃなくエ○面白い作品が豊富なんですが、こんな作品があるのもU-NEXTならではなのかもしれません。これだけでも入る価値がありそうです。

ちなみに、月額2,189円と言うことで他のサービスよりも少しお高めの値段設定なのですが、内訳はビデオ見放題990円雑誌読み放題500円1200ポイント500円+消費税とのことで、一部ポイント制の作品があるそうで、そのためのポイントなんですかね。
って考えると、雑誌も読み放題なので良いかもしれませんね。

っと言うわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。