アミューズメントパークでも広さ、楽しさ、大満足!

SUZUKIソリオの新CM「アミューズメントパーク」篇が配信され、吉沢亮さん、橋本環奈さん、パパイヤ鈴木さんがご出演されています。
アミューズメントパーク編ということで、前回のCMは5人だけだったのですが、パークのパフォーマーさん達も加わって、さらに賑やかな映像となっています。
ちなみに、この遊園地は「ソリオ・アミューズメント・パーク」というそうな。

そんなわけで、今回の振り付けもパパイヤ鈴木さんなのですが、前回同様ダンス講座が配信されています。
前回のソリオのダンスよりも難易度が高くなっている印象があるというか、「ソ、ソ、ソーリオ!」の部分、ワタシのリズム感がないのも要因ですが、めっちゃむずくないですか?

ダンス講座

SOLIOパパイヤ CMダンス講座「みんなで踊ろう!アミューズメントパーク」篇

そんなわけで、正月太り対策に・・・なりますかね?

それはさておき、SOLIOはコンパクトな車とのことなのですが中は広くて、後部座席の後ろにある荷室にはキャリーケースが5つ入るくらいの収納ということです。
家族でお出かけするには良いのかもしれませんね。特に軽自動車から乗り換えるなら、大きすぎないので抵抗も少ないのだとか。

詳しスペックなどは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。