【見上愛】その緊張を、エネルギーに。

森永inゼリーの新CM「受験にinゼリー2022」が配信され、見上愛さんがご出演されています。
受験本番を迎えたど緊張ガールの受験生が、緊張のあまりドアを人の形に壊したり、メガネが振動したり、ミュージカルのようにバスに乗り込んだり・・・楽曲は緑黄色社会のアルバム『Actor』に収録されている新曲「キャラクター」とのことで、緊張感とポップさが合わさった映像となっています。

っというわけで、緊張は頑張ったからこその「本気の証」とのことで適度な緊張はエネルギーになりますが、極度の緊張は平常心を保てなくなる気もするわけで・・・ちょっとリラックスする方法を試してみたり、同時に頭にエネルギーが行くようにinゼリーを飲むのは効果的かもしれませんね。

ちなみに、極度の緊張をしている場合は1分程度手を思いっきりグーにして、ゆっくり開くとジワっと手のひらがあったまってリラックスするそうです。そして受験前日は勉強をするよりも、コンディションを整えるために、のんびりするのがいいのかもしれません。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 1

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。