手触りうるうる髪のヒミツ。

花王 Essential THE BEAUTYの新CM「うるおい」篇が配信され、広瀬アリスさんがご出演されています。

髪がパサパサになる季節、HAIR LABO.という場所で小さな赤いメガネの女の子と、マネキンの髪の毛を触り比べている広瀬アリスさんのですが、一方は髪の毛がカサカサ、もう一方はうるうるということで、その違いは・・・水分ではなく、髪のキメが揃っているかっということだそうで、キメ揃っていると手触りうるうるな髪になるそうです。

っというわけで、冬、特に乾燥していて髪の毛が針金のようにガサガサになるわけですが、Essential THE BEAUTYのシャンプーとコンディショナーで髪のキメを整え、モイストリペアで髪の毛の内部とキューティクルの両方をケアすれば、うるうるになるのかもしれませんね。
ちなみに、レビューなどを見ていると、合う合わないはあるそうで、合う人は髪の毛がまとまりやすくなっったとか、朝爆発しなくなったとか・・・朝爆発しないのは良いかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。