2022.02.10 カワイイCM

タグ: #CITIZEN #春 #福原遥

甘めでも大人めでも合う腕時計。

MOVIE

CITIZENのブランドwiccaのオリジナルムービー「どっちにときめく?」休日コーデ篇 甘めピンクverと大人っぽバーガンディverが配信され、福原遥さんがご出演されています。

甘めピンクverでは、パンケーキに目を輝かせつつも一口サイズを小さく切り、「見た目で行動って意外と変わる」という何とも可愛い映像となっています。
大人っぽバーガンディverでは、少し大人っぽいコーデで美術館に行き、シュッとした男性と目があってしまい、「自分を変えてみたら、世界も変わる予感」っという、そんな映像となっているのですが、甘めなコーデでも、大人なコーデでも、どちらも合わせることができる小ぶりで可愛いプロダクトとなっています。

ちなみに、今回福原さんとwiccaがコラボした、可愛いが詰まったモデルが登場したようです。

インタビュー

福原遥さんコラボモデル メッセージムービー

っというわけで、可愛いだけではなく、ペットボトルやリンゴの廃棄部分などを用いた時計バンド、BOXもサトウキビの廃棄部分を用いるなど、環境に配慮したサステナブルな腕時計となっています。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)