2022.02.23 カワイイCM

タグ: #サントリー #伊藤沙莉 #岩井勇気

可愛くて便利なねこねこキャップ。

MOVIE

ボスカフェベース新CM「ねこねこキャップでた!」篇が配信され、ご夫婦役で岩井勇気さんと伊藤沙莉さんがご出演されています。
お二人ともねこねこな顔になっていてなんとも可愛い映像となっています。

ねこねこキャップが付いたボス カフェベースが3月上旬から販売されるとのことで、可愛いだけではなく、片手で開けられるということで、カフェベースがさらに使いやすくなるアイテムのようです。
ちなみに全部で5種類あるそうです。

本ページ下にはメイキングもあるのですが、CMだけではなくポスター撮影の様子なんですかね。ボスカフェベースをネコのように愛でていたかと思ったら、本物のネコも登場しお二人が癒されている様子が映し出されています。
ちなみに28日までキャットストリートで、ポスターが見られるそうです。

っというわけで、2月22日はニャンニャンニャンで「ネコの日」と言われているのですが、さらに2022年なので「スーパー ネコの日」だったそうです。
ネコに癒されるように、ボスカフェベースで一息つくのもいいかもしれませんね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)