うるおい、ととのえ、つづく、ごきげん肌。

資生堂アクアレーベル アクアウエルネスの新CM「ぼくらはみんな生きている」篇が配信され、 杏さん、杉野遥亮さん、井桁弘恵さんがご出演されています。
古民家で3人が「手のひらを太陽に」歌う姿がとてもほのぼのしていて、和やかな映像となっています。

概要

資生堂 アクアレーベルより昨年8月に発売した新ライン「アクアウエルネス」の新CM。 杏さん、杉野遥亮さん、井桁弘恵さんが、自然に囲まれた、心地よい縁側のある古民家で、ゆったりとスキンケアをしながら肌もココロもうるおっていく様子を描いています。あまりの心地よさについつい歌が・・・。 「自分たちもいきものであり、自然体でいること」の尊さを伝えるメッセージとともに、CMソングとして、長年多くの人に愛されてきた童謡「手のひらを太陽に」を3人が個性豊かに口ずさむ様子にもご注目ください。

アクアレーベル アクアウエルネス 「ぼくらはみんな生きている」篇 15秒|資生堂

インタビュー

「ぼくらはみんな生きている」編 インタビュー

新CM発表会

アクアレーベル アクアウエルネス CM発表会 杏・杉野遥亮・井桁弘恵登壇
アクアレーベル アクアウエルネス CM発表会 フォトセッション
アクアレーベル アクアウエルネス CM発表会 代表質問

っというわけで、CMだけではなく、ウェブサイトもとてもオシャレで、画像などをマウスオーバーすると水面の波紋のようなエフェクトがなんとも可愛いなと思ったり。

詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。