2022.03.19 カワイイCM

タグ: #オカリナ #サントリー #菜々緒

気分はケンコーの時代。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/YpKX-lt3ESg https://youtu.be/UmRk7CWMQcg https://youtu.be/dPdTJpvUB0M https://youtu.be/-JaRCtkeB-g

サントリー オールフリーの新CM『ケンコー』篇、『健康はどこから』篇、『考えない』篇 、『でた時代』篇が配信され、菜々緒さんとおかずクラブのオカリナさんがご出演されています。
お二人が健康について少しだけ考えながらオールフリーを飲むという、そんな映像なのですが、菜々緒さんの「気持ちよく生きるってさ、どうすればいいの?」っという問いに、「考えない」っというシンプルな答えのオカリナさんがなんとも良い空気感だなと思ったり。

っというわけで、ノンアルコールのビールって本当に理由がなく避けてきたのですが、たまたま飲んだオールフリーが単純に美味しかったというか、ちょくちょく飲んでしまったり。
次の日二日酔いになることもないので、ココロもカラダも健康的というか。飲まなくても良いけど、ちょっと飲みたい日にオールフリーっていう選択肢があっても良いかもしれません。

ちなみに、公式サイトではお二人が「ノンアル刑事」となったウェブ限定動画も配信されています。
こちらも併せてご覧ください!

そんなわけで、オールフリーに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)