2022.04.23 カワイイCM

タグ: #今田美桜 #美酢 #臼田あさ美

【美酢】酸っぱいのはちょっと・・・ん!?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/zBwAXMBJvsw https://youtu.be/CiXRT_r7lzQ

果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク「美酢(ミチョ)希釈タイプ」の新CM「はじめよう!美酢活」篇と「つづけよう!美酢活」篇が配信され、今田美桜さんと臼田あさ美さんがご出演されています。
「酸っぱいのはちょっと。」という臼田さんに、「多分、想像とは違います。」という今田さん。その言葉に思い切って飲んでみると・・・っというなんとも可愛い映像となっています。

っというわけで、そのまま薄めて飲むだけじゃなく、クラブソーダで割ったり、ミルクで割ったり、サラダに使ってみたりと、アイディア次第で色々使えるのがまた良いのかも知れませんね。

そんなわけで・・・

美酢とは

「美酢」は100%果実発酵酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。
果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢を楽しむことができます。特に希釈タイプは、お腹に優しいフラクトオリゴ糖配合。さらに、合成甘味料・合成保存料が無添加なので安心して飲むことができ、美しい毎日のために手軽に簡単に続けられる“おいしい習慣”です。

美酢「はじめよう!#美酢活」篇(レモン出た!Ver) TV-CM 15秒│CJ FOODS JAPAN株式会社

っとのことで、毎日の健康をおいしく続けるにはもってこいかも知れません。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)