冬服の森の先は、緑と海とグリーンラベル。

キリン 淡麗グリーンラベル「新緑のグリーンラベル」篇が配信され、広瀬アリスさんがご出演されています。
冬服の森を抜けると、そこには草原と海が広がる世界が。
そんな場所でグリーンラベルを飲んで「カラダ、気持ちいいおいしさ」を楽しむという、心が安らぎそうな、そんな爽やかな映像となっています。

撮影エピソード

「新緑のグリーンラベル篇」の撮影は、石垣島の雄大な緑の中で行われました。
今回、“冬服の森”こと、クローゼットを草原の中に実際につくって撮影しました。広瀬さんがかき分けた冬服はなんと 100 着以上!
“冬服の森”を抜けた気持ちよさの演出にもこだわりました。
さらに、大草原のシーンはドローンを使って撮影し、まるで映画のような絶景に、スタッフも息を呑みました。

撮影の前には、草原に現れたヤギに、広瀬さんが葉っぱをあげる一幕も。笑顔あふれる気持ちのいい撮影となりました。
撮影後、「広瀬さんにとっての、『淡麗グリーンラベル』の季節はいつですか?」とお聞きすると、「私にとっては、CM の撮影がある時期がグリーンラベルの季節かもしれません(笑)」と、笑顔で答えてくれました。

CMカット

っというわけで、キャンペーンも行われていまして、抽選で300名の方にグリーンラベル(350ml)6本が当たるそうです。

キャンペーン情報

#グリーンラベルタイム投稿キャンペーン

そんなわけで、淡麗グリーンラベルってスッキリしていて飲みやすいのですが、糖質70%オフなので、何となく気持ち的に罪悪感少なめで飲めるというか。
アルコール度数も4%と他のビールや発泡酒に比べて少しだけ低いので、次の日に残らない丁度良さというか。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。