【恋】海でも「いいオフ♪」グリーンラベル。

キリン グリーンラベル「GREEN JUKEBOX 恋」篇が配信され、広瀬アリスさんとあいみょんさんがご出演されています。
楽曲はあいみょんさんの「裸の心」の弾き語りということで、それに加えてエメラルドグリーンの海とグリーンラベルという、最高に気持ちよさそうなシチュエーションとなっています。

スペシャルムービー

グリーンラベル 広瀬アリスとあいみょんのいいオフ篇 60秒

撮影エピソード

「GREEN JUKEBOX 恋篇」の撮影は、沖縄本島から船で 15 分ほどに位置する「コマカ島」で撮影が⾏われました。
コマカ島に移動するフェリーの中から⽬の前に広がる透き通る海を⾒て、広瀬アリスさんとあいみょんさんのテンションは最⾼潮に。1 年ぶりに再会した 2 ⼈でしたが、ジャンケンをしながら追いかけっこしたり、ギターの弾き⽅を教えてもらったり、TVCM のテーマにふさわしい思い思いの“いいオフ♪”の時間を過ごしながら、和やかな雰囲気で撮影は進みました。

さらに、新しくなった「淡麗グリーンラベル」を飲んでいただいたお⼆⼈。グラスに注ぐのがとても上⼿なあいみょんさんや、思わず「うまーっ︕」と声が出てしまう広瀬さんの幸せそうな姿が印象的でした。味の感想を聞かれて「おいしいです︕」「今飲みたいタイミングでした︕」と、新しくなった「淡麗グリーンラベル」の爽やかなおいしさに笑顔があふれました。
最後には、あいみょんさんからの「裸の⼼」の弾き語りも。広瀬さんもスタッフも、海と空の下で聴く、あいみょんさんの歌声に感動しきりでした。
ちょっと跳ねながらギターを弾いているアレンジにして明るくしてみました。元々は、ゆっくりゆったり歌ってるので、刻んだ声の出し⽅が難しくて、歌うのは結構難しかったです。たぶん原曲よりちょっと⾼めに歌ってますね。」とあいみょんさんが語ってくださったアコースティック ver 楽曲にも、ぜひ注⽬ください。

エピソード
エピソード

こんな状況下でグリーンラベルっていうのは、これ以上ない贅沢な時間で羨ましいわけですが、こんな時間がココロも体も健やかにしてくれるのかもしれませんね。
ちなみに6月6日までTwitterでキャンペーンも行われているそうで、1日1回その場でグリーンラベルが当たるそうな。

キャンペーン

2022 年 6 ⽉ 6 ⽇(⽉)まで、「淡麗グリーンラベル フォロー&リツイートキャンペーン」を Twitter にて実施中です。キリンビール公式 Twitter アカウント(@Kirin_Brewery)をフォローの上、キャンペーン対象投稿を期間中にリツイートくださった⽅の中から、抽選で 100 名様に「淡麗グリーンラベル」350ml ⽸ 6 本をプレゼントします。ぜひご参加ください。

キャンペーンサイト

っというわけで、グリーンラベルに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。