みんな働いてる時にYogiboに寝転がる背徳感。

Yogiboの新「背徳感」篇、「富豪」篇、「勝ち組」篇が配信され、普段からYogiboを愛用されていると言う指原莉乃さんがご出演されています。

台本がないっという本CMなのですが、普段どのように使っているのかを聞かれ、「普段は大胆に、こうです。」とYogiboになっ転がるのですが、天井を見つめながら雨の中働いている人がいるのにYogiboに横たわっていると「背徳感」がある、ってのはまさにリアルな日常の一コマなのかもしれませんね。
そんな、ちょっと贅沢な時間を過ごすのに良いプロダクトなのかもしれませんね。

指原莉乃 with Yogibo

指原莉乃 with Yogibo 富豪篇 15秒ver
指原莉乃 with Yogibo 勝ち組篇15秒ver

そんなわけで、「with Yogibo」というページでは前回弊サイトにも掲載させていただきました「かまいたち」のお二人やYouTuberのはじめしゃちょーさんなどが、愛用されているYogiboについてお話ししています。
コチラも是非ご覧ください!

Yogiboについて

ビーズソファをはじめインテリア家具・生活雑貨などリラックスアイテムを取り扱うライフスタイルブランド。
Yogibo のビーズソファは従来型のビーズクッションとは異なり、1 つでベッド・ソファ・リクライニングチェアなど、用途に合わせて形状を自由に変化させることができます。デザイン性も高い最先端のインテリアとして、ご自宅だけでなくホテルや温泉旅館、キャンプやグランピング施設、オフィスでのビジネスシーンなど、様々な場所で活用頂いています。現在、世界8 ヶ国で展開しております。

っというわけで、Yogiboに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。