モルカーたちも、もぐもぐ飲める野菜ジュース。

キッコーマン「デルモンテ つぶ野菜」の新CMが配信され、モルモットが車になったPUI PUI モルカーとコラボした第3弾映像となっています。
2022年秋頃に放送を予定している「PUI PUI モルカー」新シリーズに先駆けてCM放映を開始とのことで、昨年コロナ禍で我々を癒してくれたモルカーが一足早く帰ってきた・・・なんて映像となっています。
ちなみに、今回のモルカーは羊毛フェルトではなく、CGとのことです。

概要

「デルモンテ つぶ野菜」のCMに『PUI PUI モルカー』を新たなイメージキャラクターとして起用しました。

ミキサーで手づくりしたような食感と味わいを楽しめる「デルモンテ つぶ野菜」と、大人気ストップモーションアニメ『PUI PUI モルカー』のタイアップが2年目に突入。第3弾となる今回は、2022年秋頃に放送を 予定している待望の『PUI PUI モルカー』新シリーズに先駆けてCM放映を開始します。また公式では初となる「PUI PUI モルカー」のCGでのCMです。

『PUI PUI モルカー』でポテトのドライバーを演じた見里瑞穂さんが、プレゼンターの声を担当し、新しくなった「デルモンテ つぶ野菜」をプレゼンします。はたしてモルカーたちは「デルモンテ つぶ野菜」の誘惑に負けず無事に聞き終えることができるのか!?ぜひ「デルモンテ つぶ野菜」と一緒にお楽しみください。

デルモンテ つぶ野菜 新CM「つぶ野菜」×『PUI PUI モルカー』の「プレゼン篇」 15秒【キッコーマン公式】

デルモンテ つぶ野菜シリーズについて

野菜と果物をまるごと贅沢にすりつぶしてつくった、”もぐもぐ飲める”野菜・果実ミックス飲料です。
まるでミキサーで手作りしたスムージーようなつぶつぶとした食感と素材本来の味わいが楽しめます。
朝食やランチのおとも、ちょっと小腹がすいたときのおやつがわりとして、野菜をもぐもぐ飲んでみませんか?

デルモンテ つぶ野菜 新CM「つぶ野菜」×『PUI PUI モルカー』の「プレゼン篇」 15秒【キッコーマン公式】

っというわけで、「もぐもぐ飲める」という独特な言い回しのつぶ野菜シリーズなのですが、つぶつぶの食感にこだわっているそうで、おやつ代わりにもぐもぐしてみるのも良いかもしれません。
そのまま飲むのも良いですが、なんか料理に使えそうというか・・・ちなみに公式サイトにはつぶ野菜シリーズを活用したレシピも載っていて、ビアカクテルはちょっと魅力的です。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。