2022.06.21 カワイイCM

タグ: #ロッテ #夏 #小野井奈々 #間宮祥太朗

作戦開始!元気を補給します!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/oDnMJuIpKMA

ロッテ「クーリッシュ」の新CM「ミッションインクーリッシュ」篇が配信され、間宮祥太朗さんと小野井奈々さんがご出演されています。
自宅での仕事を頑張っている間宮さんのもとに、小さな姪っ子のななちゃんがクーリッシュを持って近づき、元気を補給してくれるっというそんな可愛い映像となっています。

スッキリとした甘さと冷たさで、好きな場所・スタイルでリフレッシュできる”飲むアイス”の「クーリッシュ」新CMを公開!

暑い夏の日におうちの中で頑張りすぎている間宮祥太朗さんに、姪っ子のななちゃんが「クーリッシュ」を届けて元気を補給する“ミッション”に挑む様子を描いています。
「クーリッシュ」を飲んで“いきかえる~!”ふたりにぜひご注目ください!

また、「クーリッシュ」が夏季限定でリニューアル!”夏の涼味(すずみ)”としてクーリッシュ史上最大の微細氷でシャリッとした新食感が味わえます。
今年の夏はクーリッシュでリフレッシュして心地よくお過ごしください。

ロッテ クーリッシュ TVCM「ミッションインクーリッシュ」篇 15秒 間宮祥太朗

っというわけで、梅雨ってこんなに暑かったっけくらい暑いのですが、仕事や学校の合間にクーリッシュを飲んでココロもカラダもリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

詳しい情報は本ページしたリンク先の公式サイトまで!
ちなみに下にメイキングもありますのでご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)