わたしに未来にムリなくいいこと、パルシステム!

生協の宅配パルシステムの新CM「わたしに未来にムリなくいいこと。」が配信され、パルシステムのキャラクター・こんせんくんと、長場雄さんのイラストがなんとも可愛い映像となっています。
振り付けはラッキィ池田さん、「パルシステムのうた」は元チャットモンチーのギター・ボーカル 橋本絵莉子さんがご担当されています。

サステナブルな未来のために、毎日のくらしでできること。

たとえばこのポークウインナー。原料のお肉は、国産豚肉に限定。健康な豚を育てたいという生産者を応援し、わたしの「おいしい」と、生産者や環境にいいことをいっしょにかなえています。

忙しい毎日でも、サステナブルな未来のためにできること。
たとえば3日分の時短ごはんセット。プラスチック削減で一部紙トレー化を進めています。食材の野菜や肉は国産。簡単な調理で夕飯の献立ができ上がるので、家事分担がしやすく、買い物の負担も減らせて、サステナブルにもひと役買えます。

わたしに未来にムリなくいいこと、はじめませんか?

カット

利用者が便利なのはもちろん、生産者や環境にも優しいという三方よしな感じがいいですよね。
ちなみに990円の「おためしセット」というものがあるそうで、CMに出てくるポークウインナーも含まれていたり・・・どんな感じなのか食べてみたいというか。

っというわけで、パルシステムに関する詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。