2022.08.29 カワイイCM

タグ: #アサヒ

【コジコジ】悩みってなに?食べ物?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/9K01WonNeIQ

「カルピス健康通販」公式チャンネルからココカラケア「コジコジと、ここから」篇が配信され、さくらももこさんのコジコジとのコラボCMとなっています。
楽曲は、ホフディランの「ココカラ銀座」という曲なのですが、コジコジといえばこのお二人の楽曲がやはり合うのかなと思ったり。

「コジコジって悩みってある?」という問いに、「悩みってなに?食べ物?」っという、その後に続く言葉もまさにコジコジっぽくて悩んでいるのが少しバカバカしくなるような可愛い映像となっています。

とは言っても、なかなか日々のメンタルを保つのは大変な現代社会なんですが、「ココカラケア」は乳酸菌「CP2305ガセリ菌」の力で、日々のストレスの緩和や、深く眠りにつくのを手助けしてくれるようなサプリとのことです。

「ココカラケア」を飲んでコジコジを読めば、ちょっとストレスが緩和されそうですよね。
秋の夜長にちょっと・・・・っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)