【 #わさビーフ35周年 】わさ、わさ・・・ツン、ピリッ。

山芳製菓わさビーフ35周年のウェブムービー「バスルーム篇」が配信され、「わさ、わさ・・・ツン、ピリッ」と囁く女性と「夜のおともに」というコピーがなんとも大人っぽいというかセクシーというか・・・いや、いつもおいしく食べてるわさビーフがちょっと違って見えたりするわけで。

概要にもあるのですが「この女性の正体は・・・?」ということで、どなたなんでしょうね。
本日ご出演されている方が発表されるそうで、Twitterなどこまめにチェックしないとですね。

概要

おかげさまで、山芳製菓のわさビーフは
2022年で発売から35周年!

「わさビーフ35周年」を記念したWEBムービーです。

【chapter 1 バスルーム篇】
シャワーカーテンに映る、1人の女性のシルエット。
バスルームから聞こえるわさビーフを食べる音と不思議なささやき声。
この女性の正体は・・・?

【chapter 1 バスルーム篇】わさビーフ35周年 WEBムービー

そんなわけで、35年もの間愛されているロングセラー商品の「わさビーフ」なのですが、お風呂ではちょっと厳しそうなんですが、お風呂上がりにビールのお供にとかだったらめちゃくちゃ嬉しいというか。

ちなみに新たに公開された映像ではガッツリお顔が写っているのですが・・・

わさビーフ35周年 WEBムービー

【chapter 2 涙のリビング篇】わさビーフ35周年 WEBムービー
【chapter 3 涙のベッドルーム篇】わさビーフ35周年 WEBムービー

ご出演されているのは、磯山さやかさんでした。
そう言われてみれば、確かにバスルームで少し見えたお顔も確かに磯山さんだなと、後出しジャンケン的なアハ体験をするわけで。

わさビーフに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のわさビーフ35周年サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。