ギョーザを食べると思わず出る「ん〜ふ〜」

味の素冷凍食品ギョーザの新CM「ん〜ふ〜篇」が配信され、堀内敬子さんと広瀬すずさんが母娘役でご出演されています。

弟とお父さんを含めた一家4人で餃子を囲むのですが、お母さんも娘もお父さんも、そして思春期真っ只中で反抗期っぽい弟も、パリパリの餃子に思わず「ん〜ふ〜(美味しい)」と言ってしまう、そんなあるあるというか共感してしまうようなCMとなっています。

概要

母役・堀内敬子さん、娘役・広瀬すずさん。
一家のとにかく「ん〜ふ〜!」なCMをご覧ください。

焼きに焼かれて、売上日本一!「ギョーザ」の詳しい説明はコチラ
https://www.ffa.ajinomoto.com/gyoza

「ギョーザ」ん〜ふ〜篇 30秒版

ちなみにTikTok版も配信されていまして、広瀬すずさんがおうちで「ギョーザ」を食べるところを見守る動画です。

TikTok版

ん〜ふ〜、って何かわかる?/「ギョーザ」TikTok版

大皿いっぱいの餃子に、小皿にお酢を入れたので「醤油とラー油かな?」と思ったら、なんと酢コショウ。あちこちで美味しいと聞きます。
次ギョーザを食べる機会にぜひ試して見たいですね。

っというわけで、商品の詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。