いつも最新機種が欲しい藤間爽子さん。

ドコモの新CM「だったらドコモだ」 iPhone篇が配信され、ムロツヨシさんと藤間爽子さんがご出演されています。

いつも最新機種が欲しい藤間さんがiPhone 14の広告をみていると、ピンクの髪の女性が話しかけてきます。
その女性が突然全てを脱ぎ捨てムロツヨシさんに変身。
iPhone 14は期待を超えまくりで、欲しいんだけどなーっと悩む藤間さんに「だったらドコモだ」っとすすめるという、そんなCMとなっています。

概要

\ #ムロツヨシ さん出演の新TVCM公開/
新iPhoneの購入に悩む #藤間爽子 さんに対して
「 #だったらドコモだ 」の決め台詞でムロさんが後押し!
ムロさんの期待を超えまくる演技と変身シーンは必見!

#ドコモ #docomo #だったらドコモだ

「だったらドコモだ」 iPhone篇(30秒)

2年(24か月)払いで23か月目にdocomoにiPhoneを返せば24か月目の残価分は無料とのことで、常に2年ごとに最新機種にすることができるそうな。自動車の残クレみたいですね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。