家にやって来たイケボな「れいちょクマ」と冷凍貯金。

旭化成サランラップ&ジップロックの新CM『冷凍貯金はじまりはじまり』篇が配信され、福原遥さんがご出演されています。

福原さんのおウチに突然やってきたイケボな「れいちょクマ」が、「冷凍貯金」なんるものを提案します。
ピザトーストやキノコなどの食材を冷凍し、バタバタ忙しい朝でも冷凍した食材でささっと朝ごはんが食べられたり、ちょっと忙しい毎日にゆとりをうむような、そんな時間を有効に使うためのテクニックとしては「冷凍貯金」がとても便利っという映像となっています。

概要

食材やおかずを冷凍ストックしておくことで、 忙しい毎日の暮らしにゆとりをうむ新習慣「冷凍貯金」。
今回のTVCMでは、突然おうちを訪ねてきた「れいちょクマ」が福原遥さんに「冷凍貯金」を伝授します。バタバタな毎日でも、冷凍庫に蓄えがあると、ほっとする。そう、冷凍って貯金なんです。

▼「冷凍貯金」の人気テクニックや活用レシピはこちら!
https://ahp-web.jp/reitou-chokin/

福原遥さん出演TVCM サラン&ジップで『冷凍貯金はじまりはじまり』篇 30秒

っというわけで、公式サイトでは冷凍貯金のテクニックなどが掲載していますのでぜひご覧ください!
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top