冗談半分で言っていた「ジェニーハイボール」が商品化。

サントリーからジムビームの新CMが配信され、井桁弘恵さんとジェニーハイの皆さんがご出演されています。
楽曲はジェニーハイの新曲「PEAKY」ということで、MVの世界観と井桁さんのダンスが可愛い映像となっています。

概要

商品名:ジムビーム
オンエア開始日:2022年11月11日
出演者:井桁弘恵/ジェニーハイ(小籔千豊、くっきー!、川谷絵音、新垣隆、中嶋イッキュウ)
使用楽曲名:PEAKY
ジムビーム https://global.jimbeam.com/

ジムビーム×ジェニーハイ『PEAKY』30秒 サントリー

ジェニーハイとサントリーのジムビームがコラボした「ジェニーハイボール」というものも登場するそうで、全国のファミリーマートで購入することができるとのことです。
その誕生秘話がまた興味深いというか、「ジェニーハイボックス」という曲中でジェニーハイボールを作っている企業さんを募集したところ商品化されたそうです。

-川谷絵音(ジェニーハイ)コメント-

ジェニーハイボックスという曲で冗談半分で言っていた「ジェニーハイボール」。
まさかサントリーさんが作ってくれるとは。言霊というのは本当にあるのだなと思いました。
そんな今回の楽曲テーマは「自由の味」。ジェニーハイこそみんな自由なメンバー。全員尖ってるけど。でもそんな尖り方が良いんですよね。まさにPEAKEY。
自由のあり方は人それぞれ。
そんな味がする「#ジェニーハイボール」とこの楽曲をどうか召し上がってください。

ジェニーハイ

っというわけで、どんな味なのかファミマで見かけたら飲んでみたいです。
商品に関する詳しい情報は、ジェニーハイ公式サイトまで。

事務ビームに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top